人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ、再開。 中洲大洋で 映画『カラカラ』鑑賞♪ >>

糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪

お天気の良い週末。
久しぶりにドライブに出かけてきました♪

福岡のドライブコースの定番、糸島方面へ。

西区西浦にはおしゃれなカフェレストランがたくさんあって、
プチリゾート気分を味わえるのでお気に入りです。
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_11125371.jpg



この日は、人気の『パームビーチ』へうかがいました~
PM2.5の濃度が高くなければ、テラス席に行きたいほど良いお天気。
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_11125213.jpg



エントランスも南国チックな感じでステキ♪
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_111316100.jpg




 自家製オイルサーディンと青唐辛子のピザ
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_11131892.jpg


自家製というだけあって、身がしっかりとしたオイルサーディン!
身が肉厚な分、塩辛くなくてとっても美味しい053.gif

青唐辛子のピリピリ感もちょうど良くて♪

生地は、写真のモッチリタイプとクリスピータイプの2種類から選べます。
このモッチリ生地、フチの部分が意外にも軽い感じで、
お腹にズーンと来ることもなく、ペロっと食べれちゃいますよ011.gif


 +Bセット
メインにランチメニューがプラスできます。
Bセットは、パン・サラダ・スープ・前菜・デザート・ドリンクが付きます。
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_1122470.jpg


前菜は、カレー味のケークサレでした。(サラダの下)
やっぱりカレー味ってホッします012.gif

 チーズケーキ
食後のデザートはチーズケーキをチョイス。
レアチーズケーキです。
底のオレオのザクザクした感じがとても美味しい~
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_1122457.jpg



ちなみに相方はビール飲んでました。
他にもワインなど、アルコールメニューも豊富なので、
次回はディナーでもうかがいたいな。



店内の雰囲気は、静かでゆったりというよりは、若い店員さんやお客さんが多くて活気がある感じ。

この辺りは定番のデートコースでもあるため、若いカップルがたくさん016.gif
海を眺めながら仲良くおしゃべりする姿が微笑ましかったです。


私たちのお隣は女子会だったのですが、時折聞こえるぶっちゃけトークが面白くて!!
しかもスイーツ食べ放題のメニューを選んでらしたので、
何度もチラチラ見てしまいました! 
いいなーこんなお店でスイーツ食べ放題の女子会・・・いつか私も066.gif


 アメリカンクッキー
レジの横にお土産用のお菓子が売ってあって、1個買って帰りました♪

クランベリーとクルミがたっぷり乗った、ボリューミーなクッキー。
ザクザク系と思いきや、割としっとりしていて、スコーンのよう! 美味しい!
もう1個買えば良かった~
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_1122624.jpg



夕陽もキレイに見えます016.gif
糸島方面へドライブ!カフェレストラン『パームビーチ』でランチ&プチリゾート気分♪_e0294802_11227100.jpg





056.gif PalmBeach
福岡県福岡市西区西浦286



中央区大濠の店舗もお気に入りです♪
056.gif PalmBeach 大濠
福岡市中央区大濠公園2-35
by micchi-7777 | 2013-02-24 22:00 | ごはん・福岡
<< ブログ、再開。 中洲大洋で 映画『カラカラ』鑑賞♪ >>