人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012・10月 台北 その1... 韓国通販【コリアデパート】でシ... >>

2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』

PCが不調だったため、更新できずにいました057.gif

10月26日~29日に台湾に行ってきました♪
台北旅行記を始める前に、尻切れになっていたソウル旅行記を終わらせたいと思います・・・(汗)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今回はT-way航空なので、ソウル駅のチェックインカウンターを使うことが出来ないので、
早めに仁川へ。
14:50仁川発なので、11:30頃A’rexに乗り込みます。

空港に着いて、チェックインとルーターの返却を済ませたら、出国する前にランチを♪

 ボンビビンバ
大好きなボンビビンバで、ヘムルトゥッペギをいただきまーす
2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_1092013.jpg

熱々で、マシッソヨ053.gif
こちらは、まずレジに並んで注文し、番号札を受け取るシステム。
番号が呼ばれたら、自分で厨房カウンターに取りに行きます。
番号はちゃんと電光掲示板に表示されるので、韓国語が聞き取れなくても大丈夫。

暑いときに熱いものをいただく、っていうのもいいですね。
冷房で冷えてしまった体も温まるし、カプサイシンで燃えてる感じが◎



お腹いっぱいになったらイミグレを通過し、免税店巡り。
巡るといってもいつもの必需品を購入です。


 OHUI エイジリカバリーシリーズ
2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_8572317.jpg2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_8572786.jpg



















これはもう何度もリピート!
乾燥の気になる季節も安心の保湿力。
OHUIはブースターも人気ですが、私はブースターはネイチャーリパブリックを使用。

香りも強すぎずちょうど良くて、本当に優秀!
ただ、容器が重いのが難点ですが・・・!


T-wayの乗場へはシャトルトレインに乗っていきます。
人気もだんだん無くなっていきます・・・
2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_10101359.jpg

(こういうところがLCCの悲しいところです・・・)

こちらにはショップはほとんどないのかと思っていましたが、一通りありました♪ 
2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_10102345.jpg

このエスカレーターのそばにコーヒーショップもありましたよ。
いつもバッタバタで、ゆっくりコーヒーを飲みながら搭乗時刻を待つ、ということが出来ないので(汗)
今回ももれなくテイクアウトして搭乗~

名残惜しい気持ちを抱きつつ、カワイイ唐辛子カラーの飛行機へ。
2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_1011350.jpg



トゥッペギ食べててお腹いっぱい~でしたが、美味しくいただきました011.gif
(クロワッサンといちごジャムとオレンジジュースです♪)
2012・8月ひとりソウル 最終回『仁川空港ボンビビンバでトゥッペギ!また来るからねっ!』_e0294802_10121268.jpg




行くたびに元気をチャージできるソウル。
何度行っても変わらないドキドキ感。
近いうちに、また029.gif      Fin



拙い旅行記、お読みいただいてありがとうございました。
この後、台北旅行記に移りたいと思います。
お付き合いいただけますと幸いです035.gif053.gif
by micchi-7777 | 2012-11-06 22:00 | 2012・8月 SEOUL
<< 2012・10月 台北 その1... 韓国通販【コリアデパート】でシ... >>